2018年11月25日日曜日

木下裕香のユーチューブチャンネル


木下裕香さんは日本で大食い女神と呼ばれています。なぜかというと、とても可愛い女の人なのに、たくさんのものが食べられます。私は、たまたま木下裕香さんのユーチューブチャンネルを見つけてしまって、木下裕香さんが食べている量にすごく驚いてしまいました。例えば、ご飯9合と5kgの牛肉を全部食べるとか、餃子400個を全部食べるとか、お寿司55個を全部食べるとかとても信じられない量を食べています。それでも、私はよくこのチャンネルを見ます。それはなぜかと言われたら、木下裕香さんがいつも食べているものはすごく美味しく見えるからです。牛丼や親子丼、ラーメん、カレー、スイーツ、餃子、そして色々な海外の食べ物も食べています。ある時、木下裕香さんが中国のというとても辛いインスタントラーメンを食べたので、すっごく美味しく見えました。

これは、木下裕香さんが7−11でおにぎり41個を食べている動画です。皆は是非是非見てみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿